アニモンダ グランカルノ「パスタ 鳥・トルテリーニ」♪

みなさん、こんにちワンワン(=^▽^=)
121016-1.jpg
今日のごはんは「アニモンダ ドッグ グランカルノ」の「パスタ 鳥・トルテリーニ」♪
なーんと、パスタ入りのフードなの!イタリアン!(ドイツ製!)
アニモンダ ドッグ グランカルノ パスタ 鳥・トルテリーニ 400g 【正規品】
171572-1.jpg
●新鮮な生肉を使用しているので、消化吸収がいい。また、においと味が絶品で愛犬にはたまらなく美味しいです!
●製造に使用する材料は全て人間の消費に適合する食材をしようしているため、安心して与えることができます。
●人工着色料・人工保存料など一切使用していない!遺伝子組み替え食品も使用しておりません。
●やわらかいパスタ(トルテリーニ)とミートパテが新感覚。お肉とパスタが絡み合い絶妙にマッチしています。
121016-2.jpg
パカッと開けるとこんな感じ♪
パスタが見えて期待がふくらむの\(^▽^)/ワーイ
121016-3.jpg
中身はこんな感じ(*´∇`*)
ミートパテの中にやわらかいパスタ(トルテリーニ)がたっぷり入っているの!
見た目もすっごくおいしそうなの~♪
味ももちろんデリシャス!
今日のごはんは鶏肉、他にもパスタシリーズは牛・子羊・豚入りがあるよ!
⇒アニモンダ ドッグ グランカルノ パスタ各種
ぜひチェックしてみてね!
それでは、今日はこのへんで!
まったね~(〃^▽^〃)

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。