さつまいもと鶏ささみのふっくらおやつ「ふっくらさつまいも」!

みなさん、こんにちワンワン(‐^▽^‐)
121023-1.jpg
秋の味覚さつまいもの、ふっくらおいしいおやつがあるの♪
ふっくらさつまいも 各種
89625-1.jpg
●半分イチゴ入り!さつまいも&鶏ささみを主原料にふっくら仕上げて、与えやすいようにカットしました。
●小さい口の超小型犬が食べやすい形状です。ごほうびにピッタリの、おなかにやさしいおやつです。
121023-2.jpg
ココアとマロンが食べているのは「ふっくらさつまいも」のイチゴ♪
ふっくらした食感でおいしいの♪
ワンちゃんの大好きな、さつまいも&鶏ささみが主原料!
121023-3.jpg
一口サイズで食べやすいよ!
おいしいから食べすぎにご注意だね!
イチゴの他に、ほうれん草、チーズ、ふっくらさつまいもそのままのお味があるよ。
お好みの味を見つけてみてね!
それでは、今日はこのへんで!
まったね~(o^∇^o)ノ

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。