お手軽おやつ「チョイあげ」に新しい仲間増えました♪

みなさん、こんにちワンワン(o^∇^o)ノ
121025-1.jpg
ココアとマロンがわくわくしながら待っているのは、このおやつ♪
チョイあげ 新入荷 各種
193307-1.jpg
121025-2.jpg
193308-1.jpg
121025-3.jpg
193309-1.jpg
121025-4.jpg
人気のチョイあげシリーズにこの3種類が追加になったの。
このチョイあげシリーズはおいしいのはもちろん、このパッケージがなんとも面白いの(=´▽`=)
121025-5.jpg
「おいもん」をパクリ♪
お値段も安いし、安心の国産。
おやつをちょこっとあげたい(ワンコとしてはたくさん食べたいけど・・・!)時にオススメなの!
チョイあげシリーズはこの他に9点あるの。⇒チョイあげ各種
ぜひチェックしてみてね!
それでは、今日はこのへんで!
まったね~(^▽^)/

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。