サンタさん、早く来ないかな♪

みなさん、こんにちワンワン(*´∇`*)
121101-1.jpg
ついに今日から11月!
ココアとマロンの今から楽しみにしているイベントは、やっぱりクリスマス☆(=´▽`=)
サンタさん、早く来ないかな♪
今月中に間違って1回来ちゃってもココアとマロンはいいんだけどなぁ~!
チャームでも、クリスマスギフトやグッズを続々、発売中なの!
クリスマス特集2012
xmas2012.jpg
162125-1.jpg
ワンちゃん用クリスマスギフトも、もちろんあるの♪
おやつのAセット、おやつとおもちゃのBセット、おやつとおもちゃ、かわいいマットのCセット♪
今後もクリスマスグッズは随時入荷する予定!
ぜひぜひチェックしてみてね(*´∇`*)
それでは、今日はこのへんで!
まったね~(o^∇^o)ノ

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。