JINJINのおやつに増量パックが登場!

みなさん、こんにちワンワン(‐^▽^‐)
121105-1.jpg
なんと!お値段はそのままに!
「JINJIN」のおやつの増量パックが登場なの!
JINJIN チャーム限定 おやつ増量パック 各種
175233-1.jpg
175232-1.jpg
●50%増量のチャーム限定増量パックです。
●厳選食材:私たち人がいつも使う食材を使用し、真心を込めて手作りしています。
●安心安全:いっさい防腐剤を使用していません。使う必要がないのです。
●鮮度抜群:大量生産することなく必要な分だけ作る。新鮮なものをおいしく感じるのはペットも同じです。
国産、添加物不使用の安心おやつ「JINJIN」。
ささみ巻きチーズ、細切りささみ、一口まぐろ、しゃけの4種類が50%増量になっているの!お値段据え置き!お買い得!
噛み応えがあって、噛むことが好きなワンちゃんにピッタリのおやつだよ。
他にも多数「JINJIN」のおやつがあるよ。⇒JINJIN 各種
ぜひチェックしてみてね!
それでは、今日はこのへんで!
まったね~(〃^▽^〃)

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。