電気不使用、乗るだけであったかマット♪

みなさん、こんにちワンワン(^▽^)/
121111-1.jpg
ここからは動かないの♪
ココアの今一番のお気に入りのマットなの(o^∇^o)
ライズ 電気を使わない あったかマット 各種
175118-1.jpg
●電気を使わないで経済的。
●表面は暖かいボア素材。
●裏面には滑り止め加工付き。
●カバーは取り外して洗濯できます。
●ペットの体温を熱反射アルミ層で反射させ蓄熱保温して暖かくなります。
(カバー、保温層、活性単不織布、熱反射アルミ層、断熱層)
暖かさの秘密は、5つの層(カバー、保温層、活性単不織布、熱反射アルミ層、断熱層)!
ペットの体温を熱反射アルミ層で反射させ蓄熱保温するため、暖かくなり温度を保つの!
121111-2.jpg
乗っていると暖かくて眠くなっちゃう。このボアの感触もとっても気持ちいいの~。
今のお気に入りはコレだけど、ほかにもたくさんベッドやマットをお取り扱い中!
⇒ベッド・マットはこちら
ぜひチェックしてみてね!
それでは、今日はこのへんで!
まったね~(*´∇`*)

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。