デオシートに香り付きが新入荷!

みなさん、こんにちワンワン(^▽^)/
121112-1.jpg
おトイレにふんわりいい香りを。
フローラルシャボンの香りのペットシートが新入荷なの!
デオシート 小型犬用 ふんわり香る消臭シート 各種
193285-1.jpg
193285-2.jpg
●さわやかなフローラルシャボンの香りでしっかり消臭。
●ペットシートの色は清潔感のあるホワイトピンク。
●スピード吸収で、端っこでもモレ安心。
●さらさら吸収シートを採用。
しっかり吸収のデオシート。フローラルシャボンの香り付きで、おトイレのニオイを消臭!
取替えの時もいい香りのシートだと、なんだか楽しくなっちゃうよね!
そして、香り付きではないけれど、オススメなのはお値段激安!のチャームのペットシーツ!
チャーム 国産ペットシーツ 各種
190725-1.jpg
●チャームオリジナルのペットシート!
●ポリマーシート(高分子吸収材)がオシッコをすばやく吸収&ニオイをキャッチ!
●白いシートだからオシッコの色がわかりやすく、健康チェックに便利!
●安心の国産品!
●かわいいシンプルパッケージで見える場所に置いても気にならない!
他にもたくさんお買い得なペットシーツがあるので、ぜひチェックしてみてね!
⇒ペットシーツはこちら
それでは今日はこのへんで!
まったね~(〃^▽^〃)

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。