ロングリードで公園ダッシュ!

みなさん、こんにちワンワン(〃^▽^〃)
121114-1.jpg
ちゃんとマテできるの!
お姉さんがあーんなに遠くに行ってもマテできるの!
何でお姉さんがあーーんなに遠くにいるかというと、ココアとマロンがロングリードを付けているからなの!
トレーニング用リード 各種
151826-1.jpg
●使用後の収納に便利なテープ付。
●手が痛くない持ち手クッション付。
●突然のスナップ外れを防止する横スライドレバー構造。
●ピンずれ防止構造。
●突然の引っ張りに強いフック強化構造。
もちろん、マテの練習だけじゃなくてビュンビュン走ることもできるの~o(^▽^)o
121114-2.jpg
きゃー!楽しい~♪
121114-3.jpg
走って戻ったり!
121114-4.jpg
クルリ♪
121114-5.jpg
秋のお出かけにちょうどいい季節、ワンちゃんも楽しくお出かけしたいの♪
ペティオのロングリードはM、Lサイズ、各10m、20mの4種類。リード幅はMが1.2cm、Lが1.8cm。
ターキーのトレーニングリードは6m、9m、12m、18mの4種類。リード幅は1.5cm。
ココアとマロンはペティオのロングリードの10mと20mのMサイズを使っているよ。
小型犬でもMでOK!重いようには全然感じないよ!
20mはちょっと長い感じだったので小型犬には10mがオススメかな(^▽^)
すっごく走るワンちゃんには20mだね!20mでも重くないし、ビュンビュン走れるの!
121114-6.jpg
たくさん走って楽しかったの♪ちょっと一休み♪
Popware ぺたんこボウル
58956-1.jpg
いつものこの持ち運びに便利な携帯ボウルと、
H4O
86874-1.jpg
生物に様々な悪影響を及ぼす活性酸素に作用するといわれている還元能力に優れているお水、H4Oで一休み。
ロングリードを使用するときは、公園など安全な場所で、他のワンちゃんや人にリードの長さが届かない範囲で楽しく遊ぼう!
それでは、今日はこのへんで!
まったね~(o^∇^o)ノ

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。