チョイあげカレンダー付きの「冬のわんわんギフト」☆

みなさん、こんにちワンワン(^▽^)/
121119-1.jpg
楽しい「冬のわんわんギフト」が新入荷したの!
あの、愉快なチョイキャラの2013年度カレンダー付き!
わんわん 冬のわんわんギフト 4点セット
193310-1.jpg
●国産おやつ2種、マナー袋がセットになったギフトバッグです。
●愉快なチョイキャラの2013年度カレンダー付き。
●お友達へ贈るちょっとしたギフトにピッタリです。
犬のキャラは「チョイチョイ」、トリのキャラは「リュウさん」というそう。
なごみキャラで面白いの♪
チョイあげ 各種
162127-1.jpg
もちろん、キャラだけじゃなく、おやつもチェック!
国産の安心おやつで、お値段お買い得!
12種類あるのでちょっとずつ色々な味を楽しみたいワンちゃんにオススメ!
ぜひチェックしてみてね!
それでは、今日はこのへんで!
まったね~(〃’ω’)

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。