ハート型がキュートな「さつまいもにチキン」♪

みなさん、こんにちワンワン(^▽^)/
130102-1.jpg
1月2日といえば、箱根駅伝の往路!みなさん観てるかな?
箱根まで走って行っちゃうなんでビックリなの!
さすがにワンコでも疲れそうなの(-。-;)
そして、箱根駅伝とは何の関係もないけれど!今日はハート型のキュートでおいしいおやつをご紹介♪
130102-3.jpg
じゃじゃん!こんなにキュート♪なおやつなの!
さつまいもにチキン・ラム
97994-1.jpg
●胸肉とさつまいもを主原料にしたハート型ビスケットです。
●さつま芋の食物繊維がお腹の健康をサポート!
●割れやすく与えやすいから幼犬・超小型犬・シニア犬にも
130102-2.jpg
130102-4.jpg
せっかくのハート型だけれど、パキッと割って小さくしてあげることが出来るよ♪
お芋はビタミンC・B1・B2・B6・E、ミネラルが豊富で、食物繊維がお腹の健康をサポート!
自然な甘みのおやつだから健康的!安心の国産おやつ!
チキンラムがあるよ♪
ぜひチェックしてみてね!
それでは、今日はこのへんで!
まったね~ヽ(=´▽`=)ノ

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。