しっとりドーナツ かぼちゃ味♪

みなさん、こんにちワンワン(。・ω・)ノ゙
130103-1.jpg
パパやママたちは、お正月にみんなで集まってミ〇ドや〇リスピークリームのドーナツを食べているみたい
(。-_-。)タベタイノ
そんなお腹を減らしたワンコにもワンコ用ドーナツがあるの!
130103-2.jpg
とってもおいしい「しっとりドーナツ かぼちゃ味」♪
しっとりドーナツ かぼちゃ味
154124-1.jpg
●脂肪分30%カットなので、体重の気になるワンちゃんにも、毎日のおやつにもオススメです。
●小さくやわらかなので、小さな愛犬やシニア犬にも食べやすい。
●安心の国産です。
130103-3.jpg
かぼちゃ味なので黄色い輪っかがとってもおいしそう♪
袋を開けると甘い香りが広がるよ♪お味もとってもおいしいの(*^¬^*)
ぜひチェックしてみてね!
それでは、今日はこのへんで!
まったね~(〃^▽^〃)

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。