ちぎって食べやすい「和鶏やわらか軟骨サンド」♪ 

みなさん、こんにちワンワン(⌒∇⌒*)
130115-1.jpg
今日のおやつはコラーゲン、グルコサミン・コンドロイチン入りの「和鶏やわらか軟骨サンド」♪
和鶏やわらか軟骨サンド 各種
87734-1.jpg
●鶏肉に魚と鶏の軟骨入り生地をサンドし、小型犬に食べやすいよう、薄くやわらかく仕上げました。
●コラーゲン、グルコサミン・コンドロイチンが含まれていますので、シニア犬や胴長犬種にもおすすめです。
130115-2.jpg
これはササミ&野菜。低脂肪なササミに、にんじん・ほうれん草をトッピングでとってもおいしそう♪
コラーゲン、グルコサミン、コンドロイチン入りの軟骨サンドは関節が気になるワンちゃんにオススメ!
軟骨入りだけど、とっても柔らかいから簡単にちぎってあげられるよ。
安心の日本製。
ぜひチェックしてみてね!
それでは、今日はこのへんで!
まったね~(o^∇^o)ノ

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。