アスク「バランスミール」シリーズ新入荷!

みなさん、こんにちワンワンヽ(=´▽`=)ノ
130122-1.jpg
食べやすいふっくらフード、セミモイストタイプに新商品が入荷しましたなの!
アスク バランスミール 各種
160485-1.jpg
●アスク「ジャパンプレミアム」シリーズは、厳しい品質検査をクリアしたプレミアムペットフードシリーズです。
●必要な栄養素をバランス良く補える総合栄養食です。
●食べやすい柔らかさ、大きさにこだわったセミモイストタイプのフードです。
●おいしそうな見た目ながら無着色の安心フード。
ワンちゃんの大好きなチーズの香りに食欲増進!
小分けタイプなのでいつも開けたて新鮮!
安心の日本製、無着色の総合栄養食なの。
セミモイストタイプだから、ドライフードは苦手なワンちゃんでも喜んでくれるハズ!
アスク バランスミール 各種
160485-1.jpg
「エゾ鹿」味といのもあるの。
鶏肉などの一般的なお肉にアレルギーがあるワンちゃんにオススメ。
ぜひチェックしてみてね!
それでは、今日はこのへんで!
まったね~(‐^▽^‐)

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。