ちょこっと混ぜると、いつのまに・・・!

みなさん、こんにちワンワン(〃^▽^〃)
130124-1.jpg
いつものフードにちょこっと混ぜると、いつのまに・・・!
スマックのエブリシリーズは、ちょこっと混ぜるケアフードなの!
スマック エブリシリーズ
177088-1.jpg
●愛犬のお気に入りのいつものフードに少量混ぜるだけ。毎日の食事で簡単・おいしく歯磨きできるフードです。
●噛むことで汚れと歯垢を除去!よくかむギザギザ歯磨き粒タイプ
●歯垢と歯石に配慮して、グロビゲンPGを配合。
●口臭対策として、植物生まれの消臭成分を配合。
●さわやかな息のために、ミントパウダーを配合。
●主食やおやつとしてもご使用いただけます。
「デンタ」はいつのまにかデンタルケアに!
スマック エブリシリーズ
177088-1.jpg
「グルコ」は関節ケアに!
スマック エブリシリーズ
177088-1.jpg
「スリム」はウェイトコントロールに!
スマック エブリシリーズ
177088-1.jpg
「エチケット」は便臭ケアに!
いつものフードに混ぜるだけで、それぞれ気になる部分のケアが出来ちゃうスグレモノ!
フード自体を変更しちゃうと食べなくなってしまう子などにピッタリ♪
そして、今ならお試し価格のSALE中!
ぜひチェックしてみてね!
それでは、今日はこのへんで!
まったね~(o^∇^o)ノ

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。