食品レベルの成分で作られたオーガニックケアシリーズ!

みなさん、こんにちワンワン(〃^∇^)
130203-1.jpg
オーガニック認定のオリーブ油、ココナッツ油、アマニ油、紅花油、その他良質な植物性オイルから作られた、100%天然由来成分のシャンプーやコンディショナー、ブラッシングスプレーが新入荷したの!
オーガニックシャンプー
オーガニックシャンプー 各種
193581-1.jpg
●オーガニック成分配合率97.8%(水と塩と加工助剤を除いた全原料中のオーガニック成分配合率)
●洗浄力がありながら低刺激でパピー(幼犬)、シニア犬にもおすすめ
●植物性グリセリンを保湿成分としているので特に敏感肌・乾燥肌の犬におすすめ
●pH(ペーハー)は犬の皮膚にあわせた弱アルカリ性
●ラベンダー精油の優しい香り
オーガニックコンディショナー
オーガニックシャンプー 各種
193581-1.jpg
●オーガニック成分配合率77.0%(水と塩と加工助剤を除いた全原料中のオーガニック成分配合率)
●皮膚に優しい植物エキスを豊富に配合
●シニア犬やパピー、敏感肌や乾燥肌にもおすすめ
●ラベンダー・ベルガモット・ネロリ精油の、優しくリラックスできる香り
オーガニックグルーミングスプレー
オーガニックシャンプー 各種
193581-1.jpg
●オーガニック成分配合率96.1%(水と塩と加工助剤を除いた全原料中のオーガニック成分配合率)
●毛のもつれを解消し静電気を防止
●なめらかで櫛どおりの良い光沢のあるふんわりとした被毛を維持
●シャンプー前の毛玉を取る際にも
●愛犬の臭いが気になる場合にもおすすめ
これらの「made of organics」シリーズの特長は、
●すべての商品が厳選された成分でつくられています。その品質の証として、全商品にオーガニック成分の配合率を明記しています。
●遺伝子組み換え植物や、石油由来の成分、環境ホルモンの疑いのある成分など、一般に安全性に懸念のある成分は一切使用していません。
●しっとり感、泡立ち、香りなど、繰り返しチェックしながら成分調整を行い、高い安全性と優れた使用感を実現させました。
made of organics
bnr_madeoforganics_0131[1].jpg
ワンちゃんの皮膚や被毛は、繊細。
安心できる成分のシャンプー類を使うことで、肌や被毛が潤えばワンちゃん自身も快適に過ごせるよね。
同じシリーズに
オーガニックトゥースペースト
193581-1.jpg
「オーガニックトゥースペースト」もあるよ!
ぜひチェックしてみてね!
それでは、今日はこのへんで!
まったね~(⌒▽⌒)

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。