おうちでバスタイム♪

みなさん、こんにちワンワン(^▽^)/
130218-1.jpg
おうちでワンちゃんを洗うときに便利なペットバスが新入荷したの♪
リッチェル ペットバス
193473-1.jpg
●止水栓付き!くぼみがあるので指が差し込みやすく、排水がラクです!
●石鹸や小物が置けるトレー付!
●腕を差し込みやすいやわらかカーブ!
193473-2.jpg
底に止水栓が付いているので、排水がラクラク!
角にはちょっとした物が置けるよ!
元気いっぱいでたくさん汚れる子犬や、頻繁には洗えないシニアのワンちゃんのお風呂にも便利なの。
夏になったらプールで水遊びも楽しいの♪
ぜひチェックしてみてね!
それでは、今日はこのへんで!
まったね~(o^∇^o)ノ

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。