ペットたちも興味津々!? 水の中の小さなお友達セット!

みなさん、こんにちワンワン(=⌒▽⌒=)
水の中の小さなお友達セット
130306-1.jpg
ココアがいつも興味津々なのは、かわいいお魚さんたちが泳ぐ水槽セット(〃^▽^〃)
この画像の端っこにココアがいるの気付いてもらえたかな?
ココアもマロンも小さくてかわいいお魚さんやエビさんが大好き♪
動くのも面白いし、きれいだし、ちっちゃくてかわいいの♪いつまで眺めてても飽きないよ。
この水槽セットはすぐにアクアライフをスタートできる用品が一式セットになっているのでとってもお得!
水草とお魚・エビさんもセット♪
お魚はミッキーマウスプラティが3匹!
(※種類はおまかせとなります。)
mikky-1.jpg
この尾ビレあたりにある模様があの人気のキャラクターに似ているからミッキーマウスプラティ!
オトシンクルス1匹!
mikky-1.jpg
オトシンクルスは水槽の壁面や水草などにくっついてコケを舐め取るように食べてくれるお役立ちフィッシュ!
モグモグ食べながらヒレをふりふり泳ぐ姿はとっても可愛らしくて見てて飽きないの♪
ヤマトヌマエビ1匹&ミナミヌマエビ3匹!
mikky-1.jpg
mikky-1.jpg
どちらのエビさんもコケを食べてくれる優秀なエビさんたち!
足をふわふわ動かして走るように泳ぐ姿はこちらもとってもキュートなの♪
130306-2.jpg
その他にも水槽を華やかにするキュートな雑貨や、
130306-3.jpg
もろもろのセットが付属!
おまけでカルキ抜きとお試し用フードも付いてくるよ♪
ワンちゃんのお友達(?)として、アクアライフを始めてみませんか?
インテリアとしても、これからの季節涼しげできれいでお家で過ごすのが更に楽しくなること間違いなし♪
ぜひチェックしてみてね!
それでは、今日はこのへんで!
まったね~(^▽^)/

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。