マナー袋、比べてみました♪

みなさん、こんにちワンワン(^▽^)/
130317-1.jpg
お散歩の必需品、マナー袋を比べてみたの。
定番3品!
130317-2.jpg
●クリーンワン おさんぽエチケットパック
●ウンチ処理袋ポイ太くん 
●わんわん チョイPoo 
130317-3.jpg
横幅は若干クリーンワン おさんぽエチケットパックが幅広。
130317-4.jpg
縦はほぼ同じ。
130317-5.jpg
外のビニール袋もほぼ同じなの。
その他の違いはクリーンワン おさんぽエチケットパックは、ふんわり甘い香り付きなの。
中のペーパーの厚みは若干ウンチ処理袋ポイ太くんと、わんわん チョイPooが厚め。
どれも使い心地はサッと回収できてとっても便利!
デザインもみんな可愛らしいの♪
みなさんも、全種類試してみてお気に入りを見つけてね!
それでは、今日はこのへんで!
まったね~(=´▽`=)ノ

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。