画期的なキャリー「SunRuck ペットキャリー(ショルダータイプ)」♪

みなさん、こんにちワンワン(=^▽^=)/
130319-1.jpg
ワンちゃんと一緒にお出かけするときに、ワンちゃんが疲れちゃったりシニア犬だと長距離を歩けなかったり。
そんなときに便利なペットキャリーが新入荷!
SunRuck ペットキャリー(ショルダータイプ)各種
168073-1.jpg
●ワンちゃんの体をすっぽり包み込む
●マジックテープでしっかり固定
●内側は全面メッシュ素材で、通気性UP
●長さを調節できるストラップ
ワンちゃんの足を通して肩からかけられるペットキャリーなの!
168073-2.jpg
ワンちゃんをずっと抱っこして歩くのはパパ・ママたちも大変(´□`。)
そんなときに、ワンちゃんに着せて肩からショルダーひもをかければすっごく楽ちん!
これなら片手で支えてあげればワンちゃんも楽だし、パパ・ママも楽々♪
サイズは3サイズで~5kgの小型犬用まで。
今度のお出かけにいかがですか?ぜひチェックしてみてね!
それでは、今日はこのへんで!
まったね~(‐^▽^‐)

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。