色合いが美しいペット用食器「ヘルスウォーター」シリーズ♪

みなさん、こんにちワンワン(^▽^)/
130320-1.jpg
いつものココアとマロンの食器もとってもお気に入りだけど、とってもきれいな食器が新入荷したので気になるの!
ヘルスウォーターシリーズ 各種
154723-1.jpg
●ヘルスウォーターシリーズの器は、天然希土類元素の成分を含んだ鉱物とバイオセラミックスを焼成して作られた人工機能石で、国内で人間用食器の規格を通して作られています。
●器のフチは丸くなめらかで、柔らかな手触りと柔らかな色合いの美しい器です。人工色にはない天然素材独特の自然な色合いもこの器の特徴です。
●また水垢や茶渋などの汚れが付きにくく落としやすい性質を持っていますので、洗剤等の使用を控えることができます。
特にオススメなのが、この翡翠色のようなカラー(*´∇`*)
(ホワイトもあるの。)
柔らかい色合いで見ていると心が落ち着くよう。
手触りも柔らかくてなでなでしたくなっちゃう感じなの♪
154723-1.jpg
ぜひチェックしてみてね!
それでは、今日はこのへんで!
まったね~ヾ(=^▽^=)ノ

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。