しっぽにヒミツ!「ほじほじ君」!

みなさん、こんにちワンワン(‐^▽^‐)
130421-1.jpg
ココアとマロンの最近の一番のお気に入りのおもちゃはコレ♪
GEX ほじほじ君
hoji-1.jpg
●ワンちゃんは「掘る」・「ひっぱる」のが大好き!ほじほじ君はワンちゃんがうまれ持った本能を満足させるおもちゃです。
●ぬいぐるみの後ろに詰めてあるしっぽを、”ほじほじ”して引っぱりだせたら褒めてあげましょう
hoji-1.jpg
しっぽのヒモを引き出して遊べるおもちゃなの♪
しっぽの奥にはおやつを入れられるヒミツのポケット付き!
これじゃ夢中になっちゃうの!どうやっておやつを取るのか考えるからとっても楽しいよ。
130421-2.jpg
スクイーカー入りでピコピコなるから更に夢中!
ココアとマロンはピコピコ名犬(?)なので、たくさんならして遊ぶことができるよ!
ピコピコ好きなワンちゃんは多いハズ!
130421-3.jpg
色々な遊び方ができて楽しいの♪
ぜひチェックしてみてね!
それでは、今日はこのへんで!
まったね~(o^∇^o)ノ

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。