なめらか超軟水「アクティア」♪

みなさん、こんにちワンワン(‐^▽^‐)
130422-1.jpg
ゴクゴク♪
お水は体の基本!おいしくて安心なお水が飲みたいの♪
今日のお水はコレ。
アクティア
168169-1.jpg
●緑豊かな養老山系で汲み上げた清くまろやかなおいしさ!
●ミネラル飽和なワンちゃん・ネコちゃんへからだにやさしい高度19mg/リットルの超軟水
●ペットの体液(pH7.0~7.9)に近いpH7.0(中性)です。
130422-2.jpg
からだにやさしい超軟水(高度19mg/リットル)!
ペットの体液(pH7.0~7.9)に近い中性(pH7.0)!
130422-3.jpg
たくさん遊んだら水分補給!
これから暑くなるから、水分補給はとっても大切!ワンコはモコモコの子が多いから熱中症になりやすいの。
おいしいお水で健康・元気。
ぜひチェックしてみてね!
それでは、今日はこのへんで!
まったね~(o^∇^o)ノ

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。