出ましたトマト!「とろーりレバートマト入り・とろーりむね肉トマト入り」♪

みなさん、こんにちワンワン(^▽^)/
130515-1.jpg
デビフのとっても気になる商品が入荷しました♪
トマト入りのウェットフードです~(*´∇`*)
デビフ とろーり トマト入り
179311-1.jpg
●鶏むね肉をミンチ状にし、トマトをミックスしてじっくり煮込みました。
●ドライフードにもかけやすいなめらかなとろみ仕立てです。
●タンパク質を含み、必須アミノ酸のバランスが良い鶏胸肉を使用しています。
179310-1.jpg
●鶏レバーをミンチ状にし、トマトをミックスしてじっくり煮込みました。
●ドライフードにもかけやすいなめらかなとろみ仕立てです。
●嗜好性が高く、鉄分やビタミン類を含んだ鶏レバーを使用しています。
トマトのスイーツもある今日このごろ。ワンコ用のトマト缶も出ましたの!
とろみのあるチキンベースにトマト入り♪
トマトはリコピンの他、ビタミンやミネラルをバランスよく含んだ食材。
とってもおいしそうなの(*´∇`*)
ぜひチェックしてみてね!
ではでは~ヽ(=´▽`=)ノ

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。