新形状のカラー「クインカラー25」!

みなさん、こんにちワンワン(‐^▽^‐)
130519-1.jpg
手術後やケガをしてしまった時などに、ワンちゃんには不自由でちょっとかわいそうだけど必要なカラー。
従来のエリザベスカラーだと、硬い素材で周りに当たると音がしてビックリしちゃうし、食事の時や眠る時に幅を取るしガシガシ当たるし・・・
でもワンちゃんたちは頑張って乗り切ってくれるんだけど(ノд-。)エライ!
そこで!こんなソフトなカラーが新入荷しましたの!
クインカラー25
158184-1.jpg
●新形状の筒状カラーは従来のメガホン型カラーと比べてペットの動きが自由になり、食餌・睡眠時も快適に過ごすことができます。
●メッシュ素材のクール加工で通気性が良くムレにくいので快適です。(プレサーモC-25加工)
●中綿は耐久性、通気性に優れた高反発クッション素材を使用しています。(東洋紡ブレスエアー(R)使用)
●見た目の不快感・不安感を軽減。
●汚れても簡単に丸洗いできます。(※手洗いをおすすめします。)
●安心の日本製です。
首周りに太くて柔らかいクッションのような素材を巻きつけて、口が患部に届かないようにするカラー!
これなら周りに当たる音はしないし、食べやすいの。
柔らかいから従来の硬い素材のカラーのように、当たって被毛が薄くなっちゃったりスレたりすることもなし!
これならカラーをつけるストレスがちょっと軽減されると思うの。
舐めないように我慢して、病気やケガを早めに治して、また元気に遊びましょう♪
ぜひチェックしてみてね!
ではでは~(〃^∇^)o

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。