夏に大活躍!「ロゴス フローティングベスト」♪

みなさん、こんにちワンワン(〃^∇^)
130604-1.jpg
夏のアウトドアに大活躍!ワンコと一緒に海へ川へお出かけしたときに!
ワンコは泳ぐのが好きなコが多いけれど、そのまま泳いじゃうとちょっと心配・・
そんなときは、コレが大活躍!
ロゴス フローティングベスト 各種
169049-1.jpg
●水に浮くので安心してワンちゃんと一緒に水遊びが出来ます。
●引き上げ用の救助ハンドル付です。
●ベルトでサイズを調整出来ます。
130604-2.jpg
デザインもおしゃれだし、オレンジ色は目立つので泳いでいるときもよく見えて安心(‐^▽^‐)
引き上げ用のハンドルが付いているので、何かあったときにもすぐ救助できるし、泳ぎの練習のサポートとして持ってもらうのにも便利♪
ワンコも夏はやっぱり海や川に行きたいの。パパやママと一緒に遊べるととっても楽しいよ!
ぜひチェックしてみてね!
それでは、今日はこのへんで!
また次回~(*^▽^*)

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。