リバーシブルの爽やか夏ベッド♪

みなさん、そろそろ夏だワン(=^▽^=)
130611-1.jpg
もう台風が近づいてくるような時期になったの。もうすぐ夏かな。
衣替えの時期なので、ココアとマロンのベッドを新調しました♪
メッシュリバーシブルソファ
177582-1.jpg
●トレンド&便利なリバーシブル!
●お好みに応じてパイル面とメッシュ面で使える!
●便利なコード用の穴があいています。
177582-2.jpg
パイルとメッシュのリバーシブル♪それぞれのワンコの好みで使い分けられるよ!
カラーは5種類。どれもキレイで迷っちゃうね!
コードを通すことができる穴も開いているので、冬場にヒーターを入れてポカポカ仕様にもできるのです!
小型犬用サイズです。ぜひチェックしてみてね!
ではでは、また次回!ヽ(´▽`)/

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。