鹿肉シリーズなの

みなさん、こんにちワンワン(^▽^)
130617-1.jpg
丹波の野生鹿を使った低脂肪・高タンパクな鹿肉おやつシリーズが新入荷!
丹波薬草鹿
177836-1.jpg
●丹波の野生の鹿肉を100%使用したジューシーなジャ-キーです。
●鹿肉は低脂肪・高タンパク・低アレルギーで鉄分とDHAが豊富な高栄養食材になります。
●低温急速乾燥法で、じっくり乾燥し旨みを引き出しました。
●噛み応え抜群なジャーキーで、わんちゃんの食欲も増進します。
●ペットデリは、ペットの健康を考え「安全」「安心」「国産」「保存料・着色料無添加」でよりよい品質を提供し、皆様とペットが食する喜びや楽しさを共有して頂けるよう提案してまいります。
原材料は国産野生鹿。他のお肉のアレルギーのあるワンコにピッタリのおやつなの♪
(※本品にアレルギーの原因となる食材が含まれていなくても、同じ生産工場内では他品も調理しておりますので、重度のアレルギーのわんちゃんは、ご注意下さい。)
177840-1.jpg
パリパリおいしいクッキータイプも♪
鹿のお肉使用のフードはめずらしいので、ぜひ試してみてね♪
ではでは、また次回~(*^▽^*)

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。