ゼリーあります(=^∇^)/

みなさん、こんにちワンワン(〃^∇^)
130715-1.jpg
ワンコのおやつにもゼリーがあるですよ(‐^▽^‐)
ゼリー・ムース・アイス
168269-1.jpg
全犬種対応の犬用おやつのゼリーです。
プラセンタエキス+コラーゲンエキス配合で、愛犬の健康維持と輝く毛づやをサポートします。
甘いピーチの香りとミルクの香りで、愛犬の嗜好性を高めます。
凍らせてシャーベットにして与えるのもおすすめです。
あの噂のプラセンタ配合のゼリーなんてものもあるんです♪
※プラセンタとは?
  哺乳類の胎盤で、胎児の発育・成長に欠かすことのできない役割を果たします。
  そのため、必須アミノ酸・ビタミン・ミネラル・ヒアルロン酸などの栄養成分を含みます。
美人の必需品、プラセンタ。ワンコにも美とエイジングケアをサポート♪
168310-1.jpg
●まろやかな風味の3種類のゼリーをミックスしています。
●マンゴーミルク味のゼリーに、愛犬の体潤すコラーゲンペプチドを配合しました。
●いちごミルク味のゼリーに、愛犬に必要な11種類のビタミンを配合しました。
●バナナミルク味のゼリーに、愛犬の体を作る3種類のアミノ酸を配合しました。
●冷やしてゼリーとして、また凍らせてシャーベットとしても与えられます。
コラーゲンペプチド、ビタミン、アミノ酸をそれぞれに配合したゼリーもあるよ!
暑い日にはつるっと食べられるゼリーがおすすめ♪
食欲の落ちたワンコも食べやすいので食べてくれるかも!
ぜひお試ししてみてね!
ではでは、また次回~(⌒▽⌒)/

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。