「チェック スクェアベッド」がお買い得!

みなさん、こんにちワンワン(*゚▽゚)ノ
130718-1.jpg
通年使用できるキュートなチェック柄のワンコ用ベッドが入荷しましたよ♪
チェック スクェアベッド
168696-1.jpg
●ピンクのチェック柄が可愛らしいペット用ベッドです。
●綿とポリエステル混紡の生地を使用したソフトな肌触りをしています。
●縁にはしっかりと綿が入っているのであご置きにも使用できます。(クッション部分はリバーシブル)
●夏場だけでなく、季節を問わずオールシーズンお使いいただけます。
しかも、セール中なの!!お買い得!!
168697-1.jpg
ベージュタイプもあります
クッション部分が取り外せるので、別々に洗えるし、リバーシブルにも使用できるよ。
お買い得価格なので、今使っているベッドを洗った時の替え用としても良いのでは!?
ぜひポチッとカゴに入れてみてくださいなの(´- `)♪
ではでは、また次回~(。・ω・)/”

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。