キュートなニットnaスクィークイージー♪

みなさん、こんにちワンワン(*゚▽゚)ノ
130723-1.jpg
ひと目見たら欲しくなる可愛らしさヽ(=´▽`=)ノ
ワンコ用おもちゃ「ニットnaスクィークイージー」新入荷しましたの♪
ニットnaスクィークイージー
178380-1.jpg
●ニット製の音が鳴るぬいぐるみです。
●ニットのやさしい手触りと、噛みやすいスティックタイプで安心して愛犬が遊べます。
●カラフルなオウムにスクィーカー付きで音も楽しめます。
●鳴らしやすく、プゥプゥと控えめな鳴り音なので噛む力の弱い小型犬や、怖がりな愛犬にも最適です。
●汚れたら洗濯機で洗えます。
この子は「オウム」♪
おしゃれなカラーに愛らしい顔(*´∇`*)
スクィーカー入りで音も鳴るの。すごく楽しく遊べそうなの!
178379-1.jpg
「フクロウ」もとってもステキ♪
他にラビットとモンキーもいます♪
ワン友へのプレゼントにも良さそうなデザインなの!
ぜひチェックしてみてね♪
ではでは、また次回~(^▽^)/

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。