子犬に優しいナチュラルラバーのおもちゃ♪

みなさん、こんにちワンワン(‐^▽^‐)
130728-1.jpg
続々入荷の楽しいおもちゃ♪
今回は子犬にも優しいナチュラルラバーのおもちゃが入荷しましたよ♪
パピーズチョイス
178371-1.jpg
●幼犬用の、遊びながら歯磨きができるボーンのおもちゃです。
●デンタルボーンの素材は高品質の100%ナチュラルラバーを使用しており愛犬の健康を害する物質は一切、使用しておりません。
●定期的に使用されることで歯垢や歯石の付着を予防し愛犬の口腔内を清潔に保ちます。
●ミントフレーバー付きで息もさわやか、口臭を軽減します。
●無数の小さな突起が歯と歯茎の隅々までブラッシング&マッサージします。
●毎日の継続的な使用で、歯垢や歯石の付着を効果的に防ぎます。
●とても丈夫でありながら適度な弾力があり幼犬のデンタルケアに最適です。
178371-2.jpg
もちろん成犬のワンコにもおすすめだけれど、まだ歯のしっかりしていない子犬時期にも楽しく遊べる適度な柔らかさ&丈夫な100%ナチュラルラバーを使用。
何でも噛みたい時期の子犬にピッタリのおもちゃなの(〃^▽^〃)
178370-1.jpg
もっとギザギザいっぱいで歯茎にも良さそうなボール型や、
178373-1.jpg
ロープを引っぱりっこしても遊べるローラー型もあるよ( ゚◇゚)/
カラーもパステルピンクとブルーでとっても可愛らしいの♪
新しく子犬をお迎えしたお家へのプレゼントにも良さそうでしょ♪
ぜひチェックしてみてね!
ではでは、また次回(*⌒∇⌒)ノ”

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。