アニモンダのおやつが入荷しましたよ!

みなさん、こんにちワンワン(=^▽^=)ノ
130731-1.jpg
アニモンダのおやつ「アニモンダ ドッグスナック グート」が新入荷しましたよ!
アニモンダ ドッグスナック グート
178633-1.jpg
●1箱の中にサクサクとした食感のクリスピー状の3種類の粒(デンタルケア、皮膚ケア、関節ケア)が入っています。
●美味しさだけでなく健康に配慮した体をサポートしてくれるおやつです。
●1袋ずつ個別包装され、3つの味が各7袋(計21袋)入っています。
●小袋なので与えすぎも防ぐことが出来ます。
アニモンダはドイツのブランドで、原材料にこだわった安心フード。人間用と同じ食材を使用しています。
不要な添加物は使用せず保存料、着色料不使用。
しかもデンタルケア、皮膚ケア、関節ケアと3種類のケアが出来るおやつなの♪
おいしく食べて健康管理にも役立つなんて嬉しいの!
ぜひチェックしてみてね!
ではでは、また次回~(*゚▽゚)ノ

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。