アニモンダのセンシティブビスケット七面鳥とライス!

みなさん、こんにちワンワン(^▽^)/
130805-1.jpg
アレルギーが起こりにくい七面鳥や有機栽培された純粋穀物粉を使用したビスケット、さらに新鮮なヨーグルトでカリカリとした食感仕上げ( ´¬`)
「アニモンダ ドッグ センシティブ ビスケット 七面鳥とライス」が新入荷しましたの!
アニモンダ ドッグ センシティブ ビスケット 七面鳥とライス
178634-1.jpg
●アレルギーが起こりにくいよう、七面鳥や有機栽培された純粋穀物粉、新鮮なヨーグルトでカリカリとした食感に仕上げています。
●有益な不飽和脂肪酸と純粋アザミオイルが艶やかな毛と健康な皮膚を保つために配合されています。
●カリカリ硬い食感のビスケットは、しっかり噛むことで犬の歯の健康も保ちます。
●どの大きさの犬にも喜んでもらえるサイズに仕上げました。
普通の小麦ではなく、スペルト小麦を使用。スペルト小麦とは栄養豊富で普通の小麦と比べアレルギーを発症しにくいと言われている小麦。
敏感なワンコにぴったりなおやつなの!
ぜひチェックしてみてね!
ではでは、また次回~ヽ(*´▽`)

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。