夏!爽やかキャリーバッグ!

みなさん、こんにちワンワン(^▽^)/
130806-1.jpg
夏!ラタンの爽やかキャリーバッグで避暑地にお出かけしましょう\(o⌒∇⌒o)/
シンシアベッド ラタンキャリーベッド
177673-1.jpg
●ベッドとしても使えるラタンキャリーです。
●前の扉は上に上げて、固定することができます。
●天然素材を使用しているので安心です。
●クッションはカバーの取り外しができ、お洗濯可能。
●飛び出し防止リードが付属しています。
●ラタン編みの涼しげな雰囲気でインテリア性も兼ね備えています!
177673-2.jpg
夏のセレブなワンコとしてどこへ行っても注目されちゃいます( ̄∇ ̄)
お部屋ではステキなインテリアベッドとしても使用できるよ。
ぜひチェックしてみてね!
ではでは、また次回~(^▽^)人(^▽^)

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。