DHCのサプリメントが入荷しました♪

みなさん、こんにちワンワン(^▽^)/
130812-1.jpg
ココアとマロンは健康優良児(o^∇^o)
たくさん遊んで、たくさん食べて♪
やっぱり健康が大切なの。
気になる部分をケアできるDHCのワンコ用サプリメントが入荷しましたよ!
DHC
178298-1.jpg
●関節の健康を保つグルコサミンやコンドロイチンに、ポリフェノールを含むオリーブ果実エキスをプラスしました。
●味付けのための食塩や砂糖は一切加えていません。
●サプリメントは小型犬でも食べやすい小粒タイプ。飼い主さんの手に乗せたり、フードに混ぜたりしてそのまま与えられます。
●人がたべても安全な厳選された原材料で作られているので安心して与えることが出来ます。
●チキンエキスやポークエキスなど、ワンちゃんが好む素材で風味づけしました。おいしく抵抗感なく食べられます。
●天然由来の素材により粒の色に差が出ることもありますが、色の調整はしていません。不要な成分は無添加なので安心です。
ヒト用サプリメントで有名なDHC。そのノウハウで作られたワンコ用もあるのです!
178303-1.jpg
ビタミンや関節、おなかなど、気になる部分をケアできるよ。
ちょっと気にしているけれど、病院に行くほどでは・・という時などにおすすめなの。
ぜひチェックしてみてね!
ではでは、また次回~(=^▽^=)ノ

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。