ワンコ用介護用品揃ってます。

みなさん、こんにちワンワン(^▽^)/
130828-1.jpg
ワンコの月日の流れは早いのです。
7歳になったらシニア犬。まぁ、早い。
体のあちこちに不調が出てくるのは、ワンコも同じ。
ワンコが快適に過ごせるようにお手伝いができる介護用品がたくさんありますよ。
介護用品
161342-1.jpg
例えば、床ずれ予防ベッド。
清潔さを保つズレにくいマットタオルや弾力性のあるウレタン2層構造が快適な寝床を保ってくれます。寝返りさせやすい広々スクエアタイプ。
室内の移動や寝返り補助に便利な持ち手付き。
161355-1.jpg
食べやすいように補助できる食器や、
81106-1.jpg
高いところの乗り降りに便利なスロープなど。
ちょっとの工夫がとっても便利。
ぜひチェックしてみてね♪
ではでは、また次回~(=^▽^=)ノ

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。