もこもこシャンプー&さらぴかコンディショナーセットにおまけ付き♪

みなさん、こんにちワンワンヾ(=^▽^=)ノ
130919-1.jpg
チャームのオーガニックシリーズ「もこもこシャンプー&さらぴかコンディショナーセット」におまけが付きましたよ♪
250mlセットには「たまごのおもちゃ」1個おまけ付き♪
162759.jpg
500mlセットには「たまごのおもちゃ」「メッシュ安眠まくら」各1個おまけ付き♪
162760.jpg
1000mlセットには「たまごのおもちゃ」「メッシュ安眠まくら」各2個おまけ付き♪
162761.jpg
な~んて楽しいセットになりました!
要チェックですよ(*゚▽゚)ノ
ではでは、また次回~ヽ(=´▽`=)ノ

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。