雨の日も寒い日も「ラバードッグブーツ」!

みなさん、こんにちワンワン(。・ω・)♪
131001-1.jpg
どう!?似合ってるでしょ(*´∇`*)
これはワンコ用の「ラバードッグブーツ」!
177615-1.jpg
●ワンちゃんの肉球を安全に保護します!
●ワンちゃんの足にフィットしつつ、耐久性もあります!
●簡単に装着でき、ジッパーやストラップなしで自然な履き心地!
●使い捨てなのに再利用可能。しかも防水!
131001-2.jpg
カラフルなカラーもいい感じ♪
モコモコだから見えないけれどココアの手は実はこんなに小さいのです。
耐久性があるので、雨の日だけじゃなく、寒い日も暑い日もアウトドアでも大活躍!
ワンコの肉球はけっこう繊細なので、荒れたりヒビが入ったり。
足裏を守っていつも快適に過ごせるよ♪
ぜひお試ししてみてね!
ではでは、また次回~ヾ(=^▽^=)ノ

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。