銀のさら 香ばし焼き上げささみ♪

みなさん、こんにちワンワン(^▽^)/
131021-1.jpg
最近のおやつは、銀のさらのおやつシリーズ♪
131021-2.jpg
今日は「銀のさら きょうのごほうび 香ばし焼き上げささみ」!
158553-1.jpg
●チーズ入りの、ちぎれる噛みごたえタイプ。
●低脂肪なささみを、オーブンで香ばしく焼き上げました。
●1本あたり約3.2kcal。
●そのままでも、ちぎってもあげられます。
チーズ粒入りの低脂肪のささみを焼き上げ♪
ちぎれるタイプなので小さめのワンコにはちぎって、大きめのワンコにはそのまま食べられるよ。
158553-2.jpg
サイズは手の平サイズくらい。
とってもおいしいので、ぜひ食べてみてね!
ではでは、また次回~(o^∇^o)ノ

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。