お散歩バッグにいかがですか?

みなさん、こんにちワンワンヾ(´▽`)ノ
131104-1.jpg
お散歩楽しいの♪
お散歩にはいろいろ持っていくのでお散歩バッグは必需品(o=´ー`=)
お散歩に便利そうなミニトートが新入荷しましたよ♪
178927-1.jpg
●ちょっとしたお出かけなどに使用できるミニサイズタイプ。
●厚手のデニム生地を使っているので丈夫で使いやすい。
●内ポケットが1箇所ありますので小物や携帯電話も収納できます。
ワンコのお散歩専用ではないけれど、ちょうど良いサイズで持ち運びに便利♪
178927-2.jpg
デザインもかわいいし♪だいたいのリードに合わせやすいカラー。
ぜひチェックしてみてね!
ではでは、また次回~(^▽^)/

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。