ぽかぽかヒーターとベッドをもらいました♪

みなさん、こんにちワンワン(‐^▽^‐)
131111-1.jpg
今日は、パパがぽかぽかのヒーターとベッドを用意してくれました(*´∇`*)ワーイ
131111-2.jpg
もう11月。肌寒いなと思ってたの♪
ちっちゃい子だと居場所もおうちの下の方。寒さは下にたまるので人よりもちょっと肌寒い。
ヒーターは「2WAYテキオンヒーター 角型」
182539-.jpg
131111-5.jpg
表裏で温度が違う(強面:約40度、弱面:約35度)ので、お好みの温度で使用できるよ。
やわらかなフリースカバー付き!
131111-3.jpg
ベッドのクッションの下に入れてもぽかぽか♪こういう時は温かい面を上に!
131111-4.jpg
心地よくて眠くなっちゃいました・・zz
ちなみにベッドは
180990-1.jpg
これをもらいましたよ!
131111-6.jpg
ハート型の縫い目がとってもキュート!中ももこもこで温かいの♪
これじゃあ、ベッドから動けないの~(〃 ̄~ ̄)
このまま眠っちゃいます・・zz
ではでは、また次回~ヽ(´◇`)ノ

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。