お散歩用ライト「ナイトアイズ」

みなさん、こんにちワンワン(=^▽^=)
131114-1.jpg
今日も楽しくお散歩中♪
最近は夕方の5時くらいで、もう暗くなっちゃうの。もう冬なの。
暗い時間帯にお散歩するときにあるととっても便利なのが「お散歩用ライト」
プラッツ ナイトアイズ各種
153028-1.jpg
130206-2.jpg
フックが付いているのでお散歩バッグやリードなどに取り付けられるよ♪
130206-3.jpg
裏側がスイッチになっていて押すと光るの。
けっこうしっかりしたスイッチなので、強めに押さないと点かないから、間違って押して点いちゃうことはなさそう。
153028-2.jpg
点灯と点滅の2種類の光り方をするよ♪
そしてとっても明るい!!
130206-4.jpg
暗いところで点けるとこんな感じ。
130206-5.jpg
しっかり散歩中の居場所をお知らせ。
これあえあれば、夜道も安心!
ではでは、また次回ヽ(=´▽`=)ノ

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。