本物のもみの木でクリスマス!

みなさん、こんにちワンワン(●・ω・)ノ
131117-1.jpg
そろそろ街がキラキライルミネーション輝く季節になってきましたの!
今年はみなさまのおうちで本物のもみの木でクリスマスしてみませんか!?
こんなお買い得セットが登場なの!!
175730-1.jpg
もみの木とワンコ大好きデビフの「ささみ&チーズ」のお買い得セット!!
クリスマスを楽しみつつ、ワンコもおいしいフードをお楽しみ♪
それぞれでご購入よりもとってもお得なセットになっているよ!
ツリーに飾りつけする
21883-1.jpg
おまかせオーナメントなどもご用意していますよ♪
何が届くかはお楽しみ♪
いかがでしょう!?
ではでは、また次回~(・´∀`・)ノ

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。