イザという時は突然やってきますので

みなさん、こんにちワンワン(^▽^)/
131125-1.jpg
来ないでほしいと思っていても、イザという時は突然やってきますので・・
イザという時のために準備をしておくことが重要なの。
このロゴスの「PET防災リュック 9点セット」はペットの災害時用の防災グッズセットなの。
162719-2.jpg
●LLLエスケープバッグ×1
●防水マルチシート×1
●PETランチボウルL×1
●トーチエリアランタン×1
●ロールペーパーホルダー×1
●レスキューシート×1
●マルチクリアボトル×1
●PETライフラインカラー&リード 各×1
ワンコに便利なグッズ8点がIN!さらにペットシーツレギュラーサイズのおまけ付きで9点セット!
季節はもう寒いし、こんな時におうちにいられなくなったら大変・・
寒さ対策に、何かと便利なのが、やっぱりカイロ!
23944-1.jpg
これは必ず準備しておきたいの。
そして、必ず必要なお水。
81173-1.jpg
ヒト用のミネラルウォーターはワンコがたくさん飲み続けるには合わない物もあるので、ワンコ用に準備しておくと助かるの。
普段食べているフードもちょっと多めに常備しておくとバッチリなの。
他にも、毛布や常備薬など必要な物をまとめておきましょう!
ではでは、また次回~(o^∇^o)ノ

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。