エイジングケアのおやつ「ライフサプリ」

みなさん、こんにちワンワン(^▽^)/
140122-1.jpg
ココアとマロンが真剣に待っているのは、
140122-2.jpg
コレ!「ライフサプリ」!
183815-1.jpg
★ライフサプリの特長★
ミネラルは加齢によって吸収率が低下し、ストレスや環境汚染にさらされることでも、亜鉛・カルシウム・鉄などが不足しがちになることがわかっています。
そこで、ライフサプリが、「植物性ミネラル」を選択配合することで、一般的なドッグフードでは提供できない、自然のバランスの多種のミネラルとビタミンを、吸収率98%で利用できることを可能にしました。
中・高齢犬の健康なエイジングはもちろん、子犬、成犬の日常的なミネラル補給にも役立ちます。
140122-3.jpg
ライフサプリは主食のドッグフードでも摂取できない栄養を補填する「サプリトリーツ」。
主食と別におやつとして楽しみながら、ワンちゃんの健康をトータルサポート!
ぜひお試ししてみてね♪
ではでは、また次回~(=^▽^=)ノ

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。