中・大型犬もスムーズに移動できるカート「エアバギー」!

みなさん、こんにちワンワン(*ゝω・*)ノ
140214-1.jpg
45キロってミルクが何ワン分・・?
大きなワンちゃん待望の45キロまで対応のビッグなカートが入荷しました~(+´ェ`+)
エアバギーフォードッグ ネスト ミルクブラウン!!
nest-1.jpg
「ネスト」は、中型多頭・大型犬~45kgまで対応!
でこぼこ道の振動もしっかり吸収する8インチの中空式エアタイヤ!
これがまた、すっごいスムーズなの!
元々はベビーカのーメーカーさんが作っているワンちゃん用カート。
スイスイ進んで、ハンドル操作も楽チン!曲がるときなんて、スイ~っと曲がれちゃうの。
エアバギーフォードッグ キューブ トゥウィンクル!!
twinkle-1.jpg
こちらは小型多頭・中型犬~25kgまで対応!
ネスト同様スイスイ進みます( ´ー`)
小型犬の多頭用にも◎
ブラックとクランベリーの2色があるよ♪
rainnest-1.jpg
専用のレインカバーもあります!
寒い日の風よけや汚れ防止にも大活躍!
大きなワンちゃんは、移動がなかなか大変だと思うのです。
ぜひこのスムーズな走りを体験してください!
大きなワンちゃんは大きくても体重が軽いワンちゃんなど、大きさと体重がマチマチだと思うのでカートのサイズをご確認くださいなの。
ではでは、また次回~(。・ω・)ノ゙

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。