換毛期にはコロコロ♪

みなさん、こんにちワンワン(。・ω・)ノ゙
140226-1.jpg
ベッドでくつろぎ中のマロンです♪
まだまだ寒いけれど、もうすぐ春ですね!?(*´∇`*)
ワンコの換毛期に向けて必須のお掃除グッズ、「コロコロ」の準備はお済みでしょうか!?
こんなワンコのようなニャンコのようなかわいいコロコロもありますよ!
185038-1.jpg
sDSC05155-thumbnail2[1].jpg
この緑色のテープが、茶色の毛も白い毛も黒い毛も見やすい色なの!
しっかりお掃除できたことを確認できます('ー')キレイニナリマシタ
カラーも3色♪お好みの色はどれかな♪
マロンのママは黄色を選びました♪
ではでは、また次回~(=´▽`=)ノ

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。