みんなのお気に入りのおもちゃ♪

みなさん、こんにちワンワン(○´∀`)ノ゙
140319-1.jpg
カミカミカミ・・♪
このアザラシのおもちゃは3ワンみんな大好きなラテックスのおもちゃです♪
191347-1.jpg
●コロコロかわいい犬用のおもちゃです!
●プニプニ柔らかいラテックス素材で楽しい噛み心地!
●お口の小さなワンちゃんもくわえやすくころがして遊びやすいサイズです!
●スクイーカー入りでピコピコ鳴ってワンちゃん夢中!
●アザラシ・ヒヨコ・ワニ・オオハシの4種類のデザインがあります!どれが届くかはお楽しみ!
アザラシ・ヒヨコ・ワニ・オオハシの4種類のうちからおまかせでお届けします♪
どれもカワイイの!
噛むとピコピコ鳴るし、やわらかいのでくわえやすいし、楽しさいっぱい(・´∀`・)
140319-2.jpg
ミルクも夢ごこちで遊んでます(+´ェ`+)
取られちゃうと困るのでココア&マロンお姉さんにはナイショですよ。
ではでは、また次回~( ´ー`)ノ 

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。