ミルクの使っている子犬にも使いやすいトイレ。

みなさん、こんにちワンワン(○´∀`)ノ゙
140325-1.jpg
ミルクたちは夜やお留守番のときはケージのおうちに入って眠っています♪
ミルクのケージ内のおトイレはこれです。
140325-2.jpg
185042-1.jpg
「しつけるトレーメッシュプラスM」!
メッシュカバーが付いているので、シーツを破ったり、足で押されてズレたりしないよ!
子犬の頃はなかなか上手くトイレを使えないことが多いので( ´・ω・)ムズカシイヨ
メッシュカバーは取り外すことができるので、洗えるし、上手くトイレができるようになったらノーマルのトイレとして使えます。
子犬やシーツを破る趣味のあるワンコさんにピッタリ。
ピンクとブラウンがあるよ♪お好みの色はどっちかな♪
ではでは、また次回~(。・ω・)ノ

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。