自動給餌器の「ルスモ」がお買い得!

みなさん、こんにちワンワン(・´∀`・)ノ
140424-1.jpg
もうすぐゴールデンウィーク!
ワンコも一緒にお出かけ?ワンコはお留守番!?
ちょっとなら良い子でお留守番しますけど、重要なものだけは忘れないでほしいの!
もちろん「ごはん」!
しっかり忘れずにセットできる便利な自動給餌器「ルスモ」がお買い得ですよ*(w´∀`w)*
rusu-1.jpg
●1日3回の給餌時間を分単位で設定できます。一度設定すれば、毎日同じ時間に繰り返すリピート機能です。
●フードタンク・フードトレイはワンタッチで取り出し可能!隅々まで洗浄できるので、清潔にご利用いただけます。
●トップカバーはスモーク仕上げですので、お部屋に差込日差しからフードを守ります。もちろんスモーク越しに、タンクのフード残量はひと目で確認できます。
●移動に便利なかわいい耳方ハンドル付です。乾電池式ですから電源コードもなく、お部屋からお部屋の好きな場所でお使いいただけます。
今までのイエローとレッドに、新色オレンジが追加されました!!
rusu-2.jpg
形もかわいいし、セットするのが楽しみになっちゃうね♪
何色がお好みかな!?
ぜひチェックしてみてね!
ではでは、また次回~(。・ω・)ノ゙

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。